支店は地域のお客様に金融サービス、ソリューションを提供する京葉銀行の最前線。支店長を中心に、それぞれの地域の特性に合った戦略にもとづき、きめ細かいサービスを展開しています。
|
支店の顔としてテラー業務を担当し、預金の入出金、税金や公共料金の収納、振込、年金の受け取りなど、様々な金融サービスを提供しています。 |
---|---|
|
住宅購入や借り換え、繰上げ返済や条件変更など、住宅ローンに関するあらゆる相談に応じ、お客さまに最適なプランを提供しています。 |
|
個人の資産運用に関し、お客様の要望をしっかり把握し、投資信託、各種保険、外貨預金など、銀行が扱う各種金融商品を組み合わせた資産運用プランを提供しています。 |
|
生活資金に関する各種ローンや企業活動資金(運転資金や設備投資資金)の融資などのご要望で来店されたお客様に対し、融資案件の受付・稟議書作成などを行います。 |
|
担当エリアの個人・法人のお客様に対し、総合的な金融知識と的確なコンサルティング力を駆使し、お客様の将来を見据えた金融プランや金融サービスを提供しています。 |
|
支店の統括責任者として、支店営業の月次・四半期・年次の目標設定や、目標達成に向けた戦略立案に加え、支店人事考課、行員配置、渉外同行など、各種の業務を行います。 |