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京葉銀行はお客さまから日頃いただくご意見やご要望に誠実に耳を傾け、できるかぎり、おこたえしていきたいと考えています。ぜひお客さまの声をお聞かせください。

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全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。くわしくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

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全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

FINMAC(フィンマック)とは、法律に基づく公的な日本証券業協会など5団体が連携した新たな苦情・紛争解決機関です。投資信託・債券などに関するさまざまなご相談・苦情を受け付けています。相談は無料、あっせんは有料です。くわしくは、FINMACのホームページ(http://www.finmac.or.jp/)をご参照ください。

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