金融機関コード:0522

その他のお知らせ

2018/02/28

大好評により再び!LINE@で施設の優待クーポンを配信します!

~当行とのお取引がない方でも、LINE@をご登録で対象に!~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成30年3月1日(木)から平成30年4月30日(月)まで、鴨川シーワールド「特別ご優待月間」にあわせ、当行LINE@公式アカウント(以下、LINE@)で優待クーポンを配信いたします。クーポンをご提示いただくと、水族館テーマパークに特別料金にてご入園いただけます。

【背景】
 同キャンペーンは過去に2回実施しておりますが、多くのお客さまにご利用いただき、大変ご好評いただきました。
 当行では、重要なコミュニケーションツールであるLINE@展開など、“いつでも”“どこでも”のオムニチャネル化を進めることで、お客さまへの安全・便利・快適なサービスの提供に努めております。

【目的】
 本キャンペーンのクーポン配信により千葉県の地域活性化および県内テーマパークへの送客効果とLINE@友だち登録者数の増加(=お客さまとの接点の拡大)を図ります。
 当行のお客さまだけでなく、若い世代を中心とした当行とお取引のないお客さまにも広く情報配信する機会を増やし、当行や千葉県の魅力をお伝えいたします。

【「特別ご優待月間」概要】
kamo.png

※友だち登録はこちらから
  
【LINE@の活用について】
 当行ではLINE@において、当行情報のみならず県内の観光・レジャー施設やグルメなど多くの情報を発信することで、地域の活性化に貢献してまいります。

 

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません