金融機関コード:0522

キャンペーン

2018/01/31

インターネット申込限定!マイカーローン金利優遇キャンペーンを実施します

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は平成30年2月1日(木)から平成30年3月31日(土)までの期間限定で、インターネットによるマイカーローンのお申し込みをされたお客さまを対象に、お借入金利を優遇するキャンペーンを実施いたします。

【背景】
 当行では、オムニチャネル化を推進し、“いつでも”“どこでも”安全・便利・快適にお取引ができる環境の整備に努めております。

【目的】
 マイカーローンは、インターネット・店頭・FAX・郵送などさまざまなチャネルからお申し込みいただけますが、最近のスマートフォンやパソコンのご利用が盛況なことから、インターネットによるお申し込みに限り、給与振込や住宅ローン取引等のないお客さまにおかれましても金利を優遇いたします。
 多様なニーズに応じた商品・サービスを今まで以上に充実させることにより、お客さまのライフステージやライフイベントをサポートといたします。

ro-n.png


 京葉銀行では、今後も地域金融機関として個人のお客さま向けローンを大切なお取引チャネルとして捉え、選ばれる銀行を目指してまいります。

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません