各種Webサービスのロック解除等をWebで承るサービスです。
住所・氏名変更をご希望のお客さまはこちらよりお申し込みください。
ログオンパスワードとは、インターネットバンキングログオン時に使用する6桁以上最大8桁の半角英数字です。
インターネットバンキング初回利用時に設定いただきます。
合言葉とは、インターネットバンキングやどこでもサインインの初回ご利用時にお客さまで設定された質問とその回答です。
インターネットバンキングやどこでもサインインではアクセスされる環境を分析し、普段と異なる環境からアクセスしますと「合言葉」の入力が求められます。
ご利用番号とは、インターネットバンキングご利用カードに記載された9桁の番号です。
インターネットバンキングログオン時に入力を求められます。
ダイレクトバンキング暗証番号とは、インターネットバンキングご契約の際にお届けいただいた4桁の番号です。
資金の移動を伴うお取引の最終確認時に入力が求められます。
キャッシュカード暗証番号とは、どこでもサインイン・Web口振サービス・オンライン申込を利用する際の4桁の番号です。
(ATMでのお引き出しに利用する暗証番号と同一です。)
認証アプリとは、インターネットバンキングを安全にご利用いただくための無料セキュリティアプリです。
取引内容の確認・承認の手続きを行う機能(トランザクション認証)や、ワンタイムパスワードを表示する機能をご利用いただけます。
本お手続きは、認証アプリの利用をやめたい場合(インターネットバンキングの認証を「ご利用番号(ご利用カード裏面記載の数字9桁)」に切り替えたい場合)にお申し込みください。
メールアドレスを登録し、マイページを開設していただきます。
自動送信されるメールに掲載されたURLへアクセスし、画面の表示に従って必要事項をご入力ください。
続けてスマートフォンより本人確認書類等の撮影・アップロードを行っていただきます。
お申込後、申込受付完了メールをお送りします。
マイページにログインの上、受付状況をご確認ください。
お申込日から3営業日程度で、手続完了メールをお送りします。
マイページの詳細欄も必ずご確認ください。
※ 17:00~21:00はSocioFuture(株)で受け付けいたします
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)