• TOP
  • ご利用環境について

ご利用環境について

ご利用環境について

当支店の対応環境をご確認のうえ各種サービスをご利用ください

はじめてのお客さま

  • インターネット支店とは?
  • インターネット支店とは?
  • 口座開設
  • 口座開設

お取引

  • インターネットバンキングにログオン
  • インターネットバンキングにログオン
  • 口座をお持ちのお客さま 残高・入出金照会
  • 口座をお持ちのお客さま 残高・入出金照会
  • 京葉銀行ホームページへ

パソコン環境(推奨環境)

OS ブラウザ・前提バージョン(パソコン)
Windows 7 Internet Explorer11.0 Chrome67(※2)
Windows 8.1(※1) Internet Explorer11.0 Chrome67(※2)
Windows 10 Internet Explorer11.0 Chrome67(※2)
MacOSX 10.12 Chrome67(※2) Safari10.0
MacOSX 10.13 Chrome67(※2) Safari11.0
  • ※1 Windows8.1では、デスクトップUIにてご利用になれます。モダンUIでは正常に動作しない場合があります。
  • ※2 Google Chromeのパスワード保存機能をご利用の場合において、ログオン時の「ご利用番号」入力操作でエラーが発生する事象が確認されております。Google Chromeの設定方法等、詳細はGoogle社ホームページにてご確認ください。(Google社のページへリンクします)
  • 上記に記載のないOS、ブラウザをご使用されても、画面表示等できる場合がありますが、推奨致しておりませんのでご了承下さい。
  • 各OS・ブラウザのメーカーサポートが終了した場合は、推奨環境の対象外とさせていただきます。
  • インターネットに接続でき、日本語が表示できる環境であればご利用いただけますが、海外からのご利用はお避けください。
    また、企業内からなど、ご利用されるネットワーク環境やブラウザの仕様・パソコンの設定によってはご利用いただけない場合や文字等が適正に表示されない場合があります。
  • その他、インターネットバンキングのご利用にあたっては、セキュリティに関してお客様にご注意いただきたい事項がございますので、こちらをご覧ください。

スマートフォン環境(推奨環境)

OS ブラウザ・前提バージョン
Android6.0 Chrome
Android7.0 Chrome
Android7.1 Chrome
Android8.0 Chrome
iOS9 Safari
iOS10 Safari
iOS11 Safari

スマートフォンでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • iphone7、iphone8、Xperia XZs、Xperia SOV36

タブレット環境(推奨環境)

OS ブラウザ・前提バージョン
Android5.1 Chrome
Android6.0 Chrome
Android7.0 Chrome
iOS10 Safari
iOS11 Safari

iOSは標準で半角カナ入力に対応していないため、住所変更などの手続きが行うことができない場合があります。

タブレットでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • iPad Pro2、Qua tab PX

お問い合わせ

操作に関する
お問い合わせ先

ヘルプデスク

フリーダイアル0120-770851

受付時間:月~金 9:00~21:00

(祝日および12月31日~1月3日は除きます)

Eメール:keiyobk@mbs.sphere.ne.jp

*ご返答には、2~3日お時間をいただく場合があります。

商品・サービス
に関する
お問い合わせ先

ダイレクトサービスセンター

フリーダイアル0120-8789-56

※17~21時は日本ATM(株)で受け付けいたします。

受付時間:月~金 9:00~21:00

(祝日および12月31日~1月3日は除きます)