文字サイズ

カードまたは通帳の盗難・偽造に遭い不正利用されてしまったお客さま

カードまたは通帳の盗難・偽造に遭い不正利用されてしまった場合

1

通帳・カード・印鑑を紛失または盗難にあわれてしまった場合、すぐに口座開設店へお電話ください。お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。

京葉銀行では、平成17年7月25日(月)よりキャッシュカードや通帳などの紛失・盗難のお届出を365日24時間有人受付できるように致しました。

お問合せ先

曜日 受付時間 お問合せ先
月〜金 8:45〜18:00 口座開設店
上記以外 自動機サービスセンター
049-242-3990
土・日・祝日 終日24時間
12/31〜1/3
  • 21:00〜翌朝7:30および1月1日〜1月3日(終日)は第二地方銀行協会の「カード紛失共同受付センター」にてお受付いたします。受付電話番号は変更ありません。
  • 後日、書面等による正式なお届出が必要となります。

2

ご連絡いただきました後、書面での手続き(喪失届)が必要になりますので、下記のものを持ってご本人様が口座開設店にご来店ください。

  • お届けの印鑑
  • ご本人が確認できる書類(運転免許証等)

安全なお取引のために

くわしくは京葉銀行の窓口またはダイレクトサービスセンターまでお気軽にお問い合わせください。

京葉銀行ダイレクトサービスセンター フリーダイヤル 0120-8789-56 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

受付時間 9:00〜21:00 (祝日および12月31日〜1月3日は除きます)

  • インターネットバンキング ログオン
  • サービスのご案内
  • アルファダイレクトバンキング お申し込み
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 京葉銀行スマートフォン専用アプリ
  • 京葉銀行 スマートフォンサイト
  • 京葉銀行 モバイルサイトはこちら
  • ファイナンシャルプランニングシミュレーション

株式会社 京葉銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第56号 加入協会:日本証券業協会