文字サイズ

ポイントサービス

ポイント増えて特典いろいろ

特典(対象は個人の方に限ります)

お申込みの必要はありません。お取引が増えるほどうれしい特典、有利なサービスが受けられます。

金利応援でお得!!
手数料優遇でお得!!

ポイントサービスのルール

ルール1
ポイントは取扱い店分のみカウント

ルール2
同一取引があっても、二重カウントはしません

ルール3
集計ポイントは月ごとに見直し

お取引ポイントの集計は取扱い店ごとに実施します。複数の店舗のお取引やご家族のお取引を合算することはできません。

同一の取引項目に複数のお取引きがある場合でも、ポイントの二重カウントは行ないません。

集計ポイントは月末時点におけるお取引状況を基準として、毎月の見直し後、翌月の15日に確定します。お取引状況が変更となっても、翌月の15日までポイントは変更されません。

ポイントサービス該当お取引

ポイントサービスに該当するお取引は、「自動受取り」 「自動支払い」 「お借り入れ」 「お預かり資産」 「その他お取引」の5区分、合計27項目から構成されています。

ポイントの計算方法

ポイント数の計算方法は、右の「ポイント早見表」をご利用ください。
お客さまの合計ポイント数は、京葉銀行の窓口、インターネットバンキング・モバイルバンキングでのトップページまたは、当行ATMでの「残高照会」でご確認いただけます。
(インターネットバンキング・モバイルバンキングでの確認は、アルファダイレクトバンキングをご契約されているお客さま、また当行ATMでの確認はキャッシュカードをお持ちのお客さまに限ります)

ポイントサービスの注意点 以下の点にご注意ください。

ポイントの計算や反映についてのご注意

・ 集計ポイントは月末時点におけるお取引状況を基準として、毎月見直しが行われ、翌月の15日に反映されます。お取引状況が変更となっても、翌月の15日までポイントは変更されません。

・ 外貨預金、投資信託の残高は円貨での時価評価額となりますので、お取引内容に変更がない場合でも、ポイント数が変動する場合があります。

・ 個人向け国債を購入された場合は、債券発行日が翌月となるためポイントの反映が購入された月の翌々月となります。

・ 投資信託を月末最終営業日に購入・解約された場合は、商品によりポイントの反映が購入・解約された月の翌々月となる場合があります。

次の場合には、一部のサービスが受けられないことがあります。

(a) 氏名や住所変更等届出事項に変更があったのもかかわらず、必要な手続きが行われていない場合。

(b) お客さまの都合で当行からの連絡を不要とされている場合。

(c) 既にご利用されているローン等を延滞されている場合。

外貨預金・投資信託・公共債のお取り引きに際しての注意点

外貨預金・投資信託・公共債のお取引に際しては必ずこちらをご確認ください。

※本サービスの提供はポイントを集計した取引店単位で行なうものとします。

   

※ポイント数はお取引に応じて自動的に増減しますので、特典を受けたことでポイント数が増減するものではございません。

※ポイント数は毎月末時点でのお取引に応じて確定するもので、過去からのお取引が累積していくものではございません。

※当行の都合により、事前の通知なく、ポイントのお取引き項目、ポイント数及びポイント計算基準等を変更することがあります。

※金融情勢の変化及び当行の都合等により、事前の通知なく、本サービスを変更・停止することがあります。

※本サービスにより提供する優遇の内容、お客様が優遇を受けるために必要なお取引きポイント数等の条件及び提供時期・方法については、別途店頭等にてお知らせします。

平成28年10月1日現在

くわしくは京葉銀行の窓口またはダイレクトサービスセンターまでお気軽にお問い合わせください。

京葉銀行ダイレクトサービスセンター フリーダイヤル 0120-8789-56(自動音声に従って9#→2#)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

受付時間 9:00〜21:00 (祝日および12月31日〜1月3日は除きます)

  • インターネットバンキング ログオン
  • サービスのご案内
  • アルファダイレクトバンキング お申し込み
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 京葉銀行スマートフォン専用アプリ
  • 京葉銀行 スマートフォンサイト
  • 京葉銀行 モバイルサイトはこちら
  • ファイナンシャルプランニングシミュレーション