文字サイズ

重要なお知らせ

2017/03/24

「各種手数料改定」のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当行では誠に勝手ながら、平成29年5月1日(月)より、各種手数料を段階的に改定させていただきますのでお知らせいたします。

今回の改定は、当行のお客さまが非対面チャネル(ATM、インターネットバンキングなど)をご利用いただく際の利便性拡充に主眼をおき、非対面チャネルを利用し当行のお客さまあてにお振り込みをされる場合には、一定の条件のもと「すべて無料」といたします。さらに、現在料金体系が複雑で分かりにくく、お客さまにご不便をおかけしておりました点についても併せて解消いたします。
改定後の手数料につきましては、下記リンクより「各種手数料改定のお知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

当行では、「3つのバリュー(”安全””便利””快適”)」に基づく店舗づくりとインターネットサービス機能の拡大を融合し、「いつでも・どこでも」ご来店と同一のサービスをご利用いただけるよう、オムニチャネル化の推進を行っております。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

「各種手数料改定のお知らせ」については、こちらからご覧ください。

「アルファビジネスダイレクト」をご利用のお客さまは、必ずこちらもご覧ください。

「ファームバンキングサービス」をご利用のお客さまは、必ずこちらもご覧ください。