文字サイズ

その他のお知らせ

2014/05/29

都度指定方式の予約扱で振込・振替をご利用されるお客さまへ

1. 都度指定方式の予約扱をご利用される時

「予約扱」の振込・振替資金は、必ず振込指定日の前日までにご入金をお願いします。

「予約扱」が複数ある場合、振込・振替資金は取引毎に引落しをさせていただきますので残高の管理に注意願います。

振込・振替資金はご指定の口座から当日早朝に引落しさせていただきます。
なお、残高不足等となった場合は「予約扱」の振込・振替は無効となります。そのあと資金がご入金されて残高があっても再度振込みは実施いたしません。

複数の引落しがある場合(インターネットバンキング予約扱取引が複数ある、公共料金の引落しがあるや税金等)引落しする順番を指定することはできないのでご了承願います。

2. 都度指定方式の予約扱をご利用された後

取引履歴照会で正しいお取引先への振込みであることを確認してください。
ご不明の取引が判明した場合、至急当行のホットラインへご連絡願います。

3.振込指定日当日の取引結果確認のお願い

お取引の結果を、インターネットバンキングの入出金明細で必ず確認してください。

残高不足等となった場合は、「予約扱」の振込・振替取引は無効となります。再度お振込みは実施いたしませんので、もう一度お振込みの手続きが必要になります。(但し、当日扱はできません。)

くわしくは京葉銀行の窓口または京葉銀行ホットラインまでお問い合わせください。

京葉銀行ホットライン0120-44-0741 緊急時の利用停止などの連絡先 0120-8789-56(自動音声にしたがって9#→2#)

株式会社 京葉銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第56号 加入協会:日本証券業協会