文字サイズ

その他のお知らせ

2018/02/28

好評につき第2弾!「初心者の方へのマネーセミナー」を開催します

~ネット証券の魅力とその活用法~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成30年3月23日(金)に、2回目となる「初心者の方へのマネーセミナー」を開催いたします。

【背景】
 「貯蓄から資産形成へ」の流れの中、お客さまの豊かなセカンドライフをサポートするため、昨年10月2日より、当行はSBI証券との業務提携を行い、商品ラインナップの拡充を実施いたしました。
 本セミナーは、昨年12月にも同様の内容で開催いたしましたが、募集人数が定員を大きく上回り、参加された方からも「資産運用の意識がより高くなった」「ネット取引に興味がでた」などのお声をいただき、大変ご好評いただきました。

【目的】
 ネット証券最大手であるSBI証券の講師をお招きして「ネット証券の魅力とその活用方法」について解説いたします。
 本セミナーが、お客さまの将来の資産形成に向けたきっかけとなり、いつでも、どこでも安全・便利・快適に金融サービスを受けられるようサポートしてまいります。

【概要】

セミナー名 初心者の方へのマネーセミナー
日時 平成30年3月23日(金)
19:00~20:00(受付開始 18:30)
会場 京葉銀行 本店3階 セミナールーム
千葉市中央区富士見1-11-11
内容 「ネット証券の魅力とその活用法」
スマートフォン・タブレットによる操作方法についてもご案内いたします。
講師:SBI証券
定員 20名
参加費 無料
募集期間 平成30年2月28日(水)~平成30年3月20日(火)
※募集定員になり次第、受け付けを終了させていただきます。

※お申し込みはこちらから


 京葉銀行では、今後もお客さま目線の金融サービスの提供に努めるとともに、お客さまのニーズにお応えできるようセミナーなどの機会を通じて情報提供を続けてまいります。