文字サイズ

その他のお知らせ

2017/12/27

「はじめての投信つみたてキャンペーン」抽選で素敵なプレゼント!

~つみたてNISAも対象に~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成30年1月4日(木)から平成30年3月30日(金)の期間限定で「はじめての投信つみたてキャンペーン」を実施いたします。

【背景】
 つみたてNISAが来年1月より開始されますが、当行では「貯蓄から資産形成へ」の実現に向けて、資産運用における「長期・積立・分散投資」の有用性を伝えるとともに、お客さまの多様なニーズにお応えできるよう商品ラインナップの充実と質の高いコンサル ティングの提供に努めております。

【目的】
 本キャンペーンは、資産運用初心者のお客さまもお気軽に始められるよう、毎月のつみたて金額を5,000円から少額でできるようにしております。さまざまな金融サービスの提供を通じて、お客さまの資産形成をサポートいたします。

【キャンペーン概要】

名称 はじめての投信つみたてキャンペーン
取扱期間 平成30年1月4日(木)~平成30年3月30日(金)
キャンペーン条件 下記の①②全ての条件を満たす個人のお客さま
①キャンペーン期間中に、新たに「投信積立サービス」を毎月5,000円以上お申し込みしていること
②平成30年3月末時点で該当の投信積立サービスの契約が継続していること
抽選日 平成30年4月中旬を予定

くわしくはこちら

 

【賞品について】
tumi.png

 

 京葉銀行では、お客さまの多様化する資産運用ニーズにお応えできるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。