文字サイズ

その他のお知らせ

2017/10/31

都内3店舗目となる「品川支店」を新設します!

~品川法人営業所を品川支店に昇格~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成30年6月15日(金)、東陽町支店に続き、“事業性融資専門店舗”として「品川支店」を新設します。

【背景】
 当行は、千葉県と地理的・経済的結びつきが強い東京湾岸エリアを1つの商圏と捉え、営業基盤の拡充を図っています。品川駅周辺は東京都のターミナル駅として優良法人が集積するエリアであり、2020年の東京五輪・パラリンピック競技大会に向けて都市インフラ整備や観光需要の高まりによる経済効果は、ますます加速していくことが見込まれています。

【目的】
 「品川法人営業所」は平成28年10月の開設以来、法人のお客さまとのお取引が順調に拡大していることから、今まで以上にスピーディーに、きめ細かく対応するよう支店に昇格させます。
 また、東陽町支店同様、法人及び個人事業主のお客さまを中心とする“事業性融資専門店舗”として取扱業務を限定し、融資業務に特化します。
 当行が従来から実施している実査面談による事業性評価をもとに、質の高いコンサルティングを提供することでお客さまとの信頼関係をさらに深めてまいります。

【品川支店の概要】

名称 品川支店
所在地 東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル5階 (変更ありません)
電話番号 03-6450-2551
設置日 平成30年6月15日(金)
人員 11名
取扱業務 法人・個人事業主のお客さまを中心とした事業性融資及びそれに付随する業務
※一般の個人のお客さまのお取引は取り扱いいたしません。
地図 shinagawa1.png.jpg
※支店内にATMはございません。