文字サイズ

新商品&サービス

2017/07/20

「住宅ローン申込者用借換えローン」の取扱開始について

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成29年7月24日(月)より、新規に住宅ローンをお借り入れされるお客さま向けの限定商品として「借換えローン」の取り扱いを開始いたします。

【背景】
 当行では、お客さまにとって身近で頼られる銀行を目指して、さまざまなライフステージに応じた多様な商品・サービスを提供しています。
 マイホームの取得は、人生における大きなイベントのひとつであり、他の借り入れも含めた総合的なご返済計画が立てられるよう、サポートしております。

【目的】
 住宅ローンをお取り組みされる際にすでにお借り入れされているローンをまとめて「住宅ローン申込者用借換えローン」にお借換えいただくことで、金利や借入期間の見直しができ、住宅ローンを含めた毎月の返済負担額の軽減が可能となります。

【商品概要】

対象となるお客さま 当行で新規に住宅ローンをお借り入れされ、本ローンのお借入時に20歳以上55歳以下の方
借入金額 10万円以上300万円以内(10万円単位)
資金使途 住宅ローン申込時にお客さまが申告された既にお借り入れされているローンの借換え
※当行のローンは対象外となります。
借入期間 2ヶ月以上10年以内(1ヶ月単位)(完済時59歳以下)
金   利 2.9%(変動金利)
借入形式 証書貸付
返済方法 元利均等返済(毎月返済のみ)


 京葉銀行はこれからも、商品ラインナップの充実に努め、お客さまの多様なニーズにお応えする商品・サービスをご提供してまいります。