文字サイズ

その他のお知らせ

2017/06/28

「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の策定について

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、下記の通り「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたので、お知らせします。

1.策定の目的
 京葉銀行では創業以来、「地域への貢献」、「堅実な経営」という理念のもと、「お客さま目線」での業務運営を第一に、今日まで地域とともに歩んでまいりました。
 これからも、この方針のもと、お客さまの資産形成に資する金融サービスの提供に際し、全役職員が「お客さま第一主義」の精神を全うし、地域社会からの信頼を揺るぎないものとするため、策定いたしました。

2.取組方針の骨子

NO. 項目
お客さま本位のコンサルティングの実践
お客さまへの情報提供の充実
多様なニーズにお応えする商品ラインアップの整備
お客さまの目的を実現するための態勢の構築

くわしくはこちら

 当行は、これからも、「お客さま目線」での業務運営を第一に、質の高いコンサルティングの実践と付加価値の高い金融サービスの創出に努め、多様化・高度化するニーズにお応えしてまいります。