文字サイズ

その他のお知らせ

2017/02/01

本部機構の一部改定について

~第17次中期経営計画『α ACTION PLAN 2018 持続的成長へ向けた「変革と実行」』の着実な実行のために~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、お客さまとのさらなる接点の拡大・強化を目的に、「オムニチャネル化」による“いつでも”“どこでも”当行の各種商品、サービスを安全に、便利にご利用いただける体制を構築すべく、本部機構の一部改定を行います。

1.改定の概要
「ダイレクト推進部」の新設
非対面チャネル戦略の推進部署として主に以下の業務等を行います。
net.png
 他にも、コールセンターによる商品サービスの案内などの業務を「ダイレクト推進部」へ集約し、非対面での質の高いサービスを、きめ細かく、スピーディーにお届けし、さらなる利便性の向上を実現してまいります。
 同時に、有人店舗で行なっている業務の集中化(吸い上げ)を進めることで、有人店舖でのコンサルティングにおけるお客さまとの接点強化も実現します。

2.新機構図  こちらをご参照願います。

3.改定日   平成29年4月1日

 当行はこれからも、IT等を活用した新しい金融サービスの創出に努め、対面・非対面チャネル相互の連携・活用により、多様化・高度化するニーズに的確にお応えしてまいります。