文字サイズ

モバイルバンキング

  • ご利用環境
  • モバイルバンキングサービスのご案内
  • 携帯電話からのアクセス方法

モバイルバンキングのご利用環境

モバイルバンキングご利用の際は「iモード」「EZweb」「Yahoo!ケータイ」「DisneyWeb」対応の各社携帯電話と同サービスにかかわる各携帯電話会社とのご契約が必要となります。また、ご利用開始時には「サービス利用登録」が必要となり、「サービス利用登録」をした携帯電話以外からはご利用いただけません。
なお「サービス利用登録」は1台の携帯電話のみ登録いただけます。複数の携帯電話からはご利用になれません。

ご利用いただける地域は上記の携帯電話会社による各サービス利用エリアの範囲内に限ります。

携帯電話の機種によってはご利用いただけない場合があります。(スマートフォンは、ご利用いただけません。)

携帯電話の解約、買換え、紛失について

携帯電話をご解約する場合

必ず携帯電話のご解約前に、京葉銀行モバイルバンキングのトップページから「サービス利用解除」を行ってください。携帯電話等の解約は、ご契約の携帯電話会社所定の手続きに従ってください。

携帯電話を買換えする場合

電話番号が変更になる場合、または携帯電話会社が変更になる場合は、従前の携帯電話で「サービス利用解除」を行い、新しい携帯電話で再度「サービス利用登録」を行ってください。(利用解除しなかった場合は、買換えた日から2営業日後までは登録できません)
携帯電話会社と携帯電話番号の両方とも変更がない場合は、au・SoftBankの一部機種を除き手続きは必要ありません。

携帯電話を紛失された場合

京葉銀行ダイレクトサービスセンターへご連絡ください。またご契約の携帯電話会社への紛失手続きも併せて行ってください。

操作に関するお問い合わせ先 ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-770851 ご利用いただけない場合03-5360-7415(通話料有料)keiyobk@mbs.sphere.ne.jp

商品・サービスに関するお問い合わせ先 京葉銀行テレフォンバンキングセンター フリーダイヤル 0120-8789-56 自動音声に従って9#→1# ご利用いただけない場合043-204-8182(通話料有料)

平成28年5月13日現在

  • インターネットバンキング ログオン
  • サービスのご案内
  • アルファダイレクトバンキング お申し込み
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 京葉銀行スマートフォン専用アプリ
  • 京葉銀行 スマートフォンサイト
  • 京葉銀行 モバイルサイトはこちら
  • ファイナンシャルプランニングシミュレーション

株式会社 京葉銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第56号 加入協会:日本証券業協会