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アルファダイレクトバンキング

補償について

個人のお客さまへ

個人のお客さまの不正利用による被害につきましては、預金者保護法等に準じて、下記の別途条項を除き、当行所定の手続きにより補償いたします。

但し、不正利用による被害に遭われた個別事象の状況等により、お客さまに過失がある場合は補償されないまたは一部補償となる場合がございます。

<別途条項>

  • ・銀行と警察への十分な説明と調査の協力をいただけない場合
  • ・銀行と警察への通知が不正発生から30日を超えた場合
  • ・故意、法令違反、虚偽があった場合
  • ・親族、同居人、留守人等の犯行または加担がある場合
  • ・他人に強要されて行った取引
  • ・他人に貸与、譲渡または担保差し入れされたパソコン等での取引
  • ・利用者が国外に居住している場合
  • ・当行利用規定の違反行為がある場合
  • ・戦争、暴動、動乱等

 

不正利用に遭われた場合

万一、不正利用に遭われた場合には、お取引店または下記のダイレクトサービスセンターまで、ご連絡ください。

以 上

操作に関するお問い合わせ先 ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-770851 ご利用いただけない場合03-5360-7415(通話料有料)keiyobk@mbs.sphere.ne.jp

商品・サービスに関するお問い合わせ先 京葉銀行ダイレクトサービスセンター フリーダイヤル 0120-8789-56 自動音声に従って9#→1# ご利用いただけない場合043-204-8182(通話料有料)

平成28年5月13日現在

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